意外と交通の便がよい『Ballroom Dance Style HASHIMOTO』
2019年07月25日

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

最近は22時前後にブログを投稿することがルーティンになりつつある『Hassy(はっし~)』です。
なんだかんだ色々やってからってなると結局このくらいの時間になってしまいます。
今日もこんな時間から書き始めております。
ふと自分でもよく続けているなーと思います。
色々と試行錯誤をしながらブログを提供させて頂いております。

さて、当教室『Ballroom Dance Style HASHIMOTO』の最寄り駅を挙げてみたいと思います。

1) 東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅 徒歩3分
2) JR総武快速線 馬喰町駅 2番出口より徒歩3分
3) 都営新宿線 馬喰横山駅 徒歩6分(地下通路を通ると馬喰町駅2番出口へ出られます)
4) 都営浅草線 東日本橋 徒歩9分(地下通路を通ると馬喰町駅2番出口へ出られます)

以上、4駅が主な最寄り駅となります。
教室の住所も『日本橋小伝馬町』ですので一番の最寄り駅としては『小伝馬町駅』です。
それに次ぐのがその他3駅です。

少し書きましたが、『馬喰町駅』『馬喰横山駅』『東日本橋駅』は地下通路で繋がっています。
上記3駅の中で教室に一番近い駅は『馬喰町駅』となります。
そこの『2番出口』を出た地上から徒歩で3分とかからないと思います。
『馬喰横山駅』『東日本橋駅』からお越しの方は地下通路を歩いてきて2番出口から地上に出ることをお勧めいたします。

ちなみに、『東日本橋駅』方面では『A2出口』というのがあります。
上記と『馬喰町駅』の『2番出口』は異なりますのでご注意ください。
『2番出口』を出ますと右手に『デニーズ』が見えますのでそれを目印にして頂ければと思います。

主な最寄り駅は4駅と書きましたが、それ以外の近隣駅からの所要時間をまとめてみます。

5) 神田駅 徒歩13分
6) 浅草橋駅 徒歩12分
7) 秋葉原駅 徒歩13分

というような距離感です。
レッスン後にお茶しに行ったり、食事に行ったり、買い物に行く際の参考にされても良いかと思います。
ただ、これから暑くなると歩くのが大変となるかとは思いますが。
皆様、熱中症などには気を付けましょう。
僕はもうちょっと歩くと汗だくです。

あ、『馬喰町駅 2番出口』側からの動画をまだ撮影してなかったですね。
早く撮影いたします。

それでは(@^^)/~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【オンラインサロン – 西野亮廣エンタメ研究所】
僕達カップルも所属するオンラインサロン。
毎日、気づきや発見を提供してくれるオンラインサロン。
新聞とるなら僕はここに毎月1,000円投資します。
最新作『新・魔法のコンパス (角川文庫)』絶賛発売中
https://salon.otogimachi.jp/salons/view/1hc1srjr-johu-o7eg-33xn-r8u88p2slizf
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【ダルタニャンと三銃士】
パートナーの叔父叔母が函館で経営する料理屋。
函館へ行った際はぜひお立ち寄りください。
住所:北海道函館市本町32-7
https://hitosara.com/0006116246/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【Web予約】
当教室では便利なWeb予約で気軽に簡単にレッスン予約ができます。
https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=bdsh.site
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Ballroom Dance Style HASHIMOTO
代表 橋本悠