信用
2019年07月28日

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

お金に関しては1円単位でも狂わせたくない『Hassy(はっし~)』です。
昔からそのへんは几帳面です。
1円単位で計算が合っていた時の達成感は半端ないです。
あの感覚、好きです。
ちなみに支払いはさっさと済ませておきたいタイプです。
夏休みの宿題も最初の1週間で一気に頑張りました。

さて、やっぱりこれが大事だなと思わされました。

『信用』。

これないとだめですね。
お金よりも大事です。

このことに関してはキングコングの西野さんも常々おっしゃられていることです。
オンラインサロン内だけでなく一般に閲覧できるブログの方にも書かれていますので是非ご一読ください。
こちらの記事は一例です→→→《https://ameblo.jp/nishino-akihiro/entry-12375060223.html》

当たり前のような考えだけど実行できてなかったりしますよね。
自分本位になってしまったりしますよね。
単純に『信用』がなければ仕事もなくなっていくし生きていくのがしんどくなりそうですよね。

『信用』を稼ぐためには人の為になってないといけないなと思いました。
自分にベクトルが向くと『信用』は溜まっていかないなと。
むしろ自分にベクトルが向いていると『信用』は減っていくんだなと思いました。

人の為にやるんですが、それが実際にはその人の為になっていなかったらそれはやはり人の為ではないんですよね。
客観的には自分の為になってしまっているなと思いました。

僕の理念でもある『幸せ』というキーワードを感じて頂けるよう日々活動していこうと、より一層思いました。

それでは(@^^)/~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【オンラインサロン – 西野亮廣エンタメ研究所】
僕達カップルも所属するオンラインサロン。
毎日、気づきや発見を提供してくれるオンラインサロン。
新聞とるなら僕はここに毎月1,000円投資します。
最新作『新・魔法のコンパス (角川文庫)』絶賛発売中
https://salon.otogimachi.jp/salons/view/1hc1srjr-johu-o7eg-33xn-r8u88p2slizf
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【ダルタニャンと三銃士】
パートナーの叔父叔母が函館で経営する料理屋。
函館へ行った際はぜひお立ち寄りください。
住所:北海道函館市本町32-7
https://hitosara.com/0006116246/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【Web予約】
当教室では便利なWeb予約で気軽に簡単にレッスン予約ができます。
https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=bdsh.site
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Ballroom Dance Style HASHIMOTO
代表 橋本悠