『Ballroom Dance Style HASHIMOTO』のコンセプト
2019年07月30日

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

教室に来るだけで着ていたTシャツをびちゃびちゃにしてしまう『Hassy(はっし~)』です。
とにかく、なんてあちぃーんだ。
ほんの数十メートルでさえ汗をかかずに歩くことができません。
どうかしてるよ地球さんよ。
僕としては寒いほうが好きなのでさっさと冬になってほしいです。

さて、今日は当教室のコンセプトをお話しします。
ずばり『贅沢』です。
教室に来られた方はなんとなくお分かりいただけるかもしれません。
よくありがちな『無駄をなくす』という考えとは逆をいっております。

当教室はフロアとそれ以外を分離しております。
それゆえ、フロア内ではレッスンに集中頂けると思います。
フロア手前は待合スペースとなっておりますが、このスペースがなかなかゆったりと存在しております。
前テナント様から頂いた4脚の椅子も背もたれと座り心地が良いのか、好評でフロア内のベンチよりもそちらにお座りになる方がほとんどです。

更衣室もドレスを着るにも不自由しないよう広めに設計しております。
お客様によっては2、3名同時に更衣室にお入りになられた方もいましたが、入れるみたいですよ。

フロアには本格的なバレエバーも上下2本配備させて頂いております。
壁にかかっているテレビではYouTubeも見ることができます。
もちろん、ダンスの動画も見れちゃいます。

もちろん、のどが渇けばウォータースタンドですぐにお水も飲めます。
お湯も出るのでコーヒーや紅茶もお出しすることができます。

そんな『Ballroom Dance Style HASHIMOTO』を皆様には『贅沢』にお使いいただければと思います。

それでは(@^^)/~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【オンラインサロン – 西野亮廣エンタメ研究所】
僕達カップルも所属するオンラインサロン。
毎日、気づきや発見を提供してくれるオンラインサロン。
新聞とるなら僕はここに毎月1,000円投資します。
最新作『新・魔法のコンパス (角川文庫)』絶賛発売中
https://salon.otogimachi.jp/salons/view/1hc1srjr-johu-o7eg-33xn-r8u88p2slizf
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【ダルタニャンと三銃士】
パートナーの叔父叔母が函館で経営する料理屋。
函館へ行った際はぜひお立ち寄りください。
住所:北海道函館市本町32-7
https://hitosara.com/0006116246/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【Web予約】
当教室では便利なWeb予約で気軽に簡単にレッスン予約ができます。
https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=bdsh.site
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Ballroom Dance Style HASHIMOTO
代表 橋本悠