部内戦ジャッジ!
2019年08月19日

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

実はDIY好きな『Hassy(はっし~)』です。
良く実家のベランダで木材をのこぎりで切ったり、スプレー塗料で色を付けたりしてました。

昨日は我が母校、東京電機大学舞踏研究会の部内戦のジャッジをしてまいりました。
ジャッジメンバーの中では僕が年長だったので審査委員長を務めさせて頂きました。
やっぱり、喋るのは苦手です。

今回の部内戦は二部戦というレギュラー戦の種目選出の為に行われました。

こうして後輩たちの踊りをジャッジするのはプロになる前以来だと記憶しています。

1ヒートあたりの組数が少なかったので見ることはそんなに大変ではなかったですがこれがもし12組を同時に見るとなるとやはり大変だろうなとしみじみ思いました。
飲み会では踊った子たちから講評を求められるのはわかっていたので時間があった分、しっかりとそれぞれ見させていただきました。

講評を聞きに来てくれた子にはある程度伝えられたかなと思います。

主に皆には技術というよりかはどのようにプロデュースしていくかという視点でお話させて頂きました。
人それぞれ、学年が違ったり身体的特徴が違ったりと様々です。
そのカップルカップルに合わせた今後についてアドバイスさせて頂きました。

話をすることがやはり得意ではないので、しっかりと伝わったかが不安ですが。。

ただ、未来ある若者たちのダンスに触れられたことは良かったと思います。
明るい未来を目指して各自、精進してもらいたいと思います。

それにしても、飲み会では懐かしい話題が沢山飛び出てきて楽しかった。
おかげで飲みすぎました。

それでは(@^^)/~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【オンラインサロン – 西野亮廣エンタメ研究所】
僕達カップルも所属するオンラインサロン。
毎日、気づきや発見を提供してくれるオンラインサロン。
新聞とるなら僕はここに毎月1,000円投資します。
最新作『新・魔法のコンパス (角川文庫)』絶賛発売中
https://salon.otogimachi.jp/salons/view/1hc1srjr-johu-o7eg-33xn-r8u88p2slizf
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【ダルタニャンと三銃士】
パートナーの叔父叔母が函館で経営する料理屋。
函館へ行った際はぜひお立ち寄りください。
住所:北海道函館市本町32-7
https://hitosara.com/0006116246/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【Web予約】
当教室では便利なWeb予約で気軽に簡単にレッスン予約ができます。
https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=bdsh.site
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Ballroom Dance Style HASHIMOTO
代表 橋本悠