ラテンダブルス~4月4日(土)19:00より生配信!?~
2020年04月03日

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

最近ZOOMハシゴをしている『Hassy(はっし~)』です。
こんな状況ですが色々な人との関りがむしろ増えてきております。
新たに知り合う機会も増えてきています。
こんな状況だからこその新たな動きだと思います。
楽しいです。

さて、今回は少しお知らせ的な記事となります。

明日、4月4日(土)19:00より(もしかしたら20:00からになるかも。。)
とある先生と二人でYouTube、Facebook、Twitterの3アカウントによるライブ配信を行いたいと思います。
ちゃんと実行できるかわかりませんが、実現に向け急ピッチで作業を進めております。
多分、できる。。。
明日の記事でさらにしっかりとした詳細をお届けできると思います。
週末は自宅で自粛される方も多いと思いますので是非楽しんでいただけたらと思います。

内容は、とある先生とラテンダブルスを踊るというものです。
(ラテンダブルスはこんな感じ↓↓↓)
https://www.youtube.com/watch?v=rjfWgltgZFs
https://www.youtube.com/watch?v=OMZyaNZMVzw
が、僕ととある先生はZOOMを使ってそれぞれの場所から発信します。
画面上には二人が横並びにいる状態です。
ステップはあらかじめ用意はしません。
曲はそのとある先生が用意してくださるのですが、それまで僕は曲も種目も知らない状態です。
そこから曲を聴いて、ステップ制作に取り掛かり、最後出来上がったステップを曲に合わせて終わるという工程をお見せしたいと思います。
ステップを作る過程なども楽しんでいただける形となっております。
いわば『制作の裏側』ですね。

今、直接かかわりを持つことが難しい中、オンライン上でダンスを通じたコミュニケーションができればと思っております。
上手くいくかどうかわかりませんが、どうか皆さま応援よろしくお願い致します。

ちなみに、ライブ配信中にコメントも受け付けておりますので、視聴者からのアイデアがあれば受け付けたいとも思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。
とある先生もお楽しみに。

それでは(@^^)/~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【オンラインサロン – 西野亮廣エンタメ研究所】
僕達カップルも所属するオンラインサロン。
毎日、気づきや発見を提供してくれるオンラインサロン。
新聞とるなら僕はここに毎月1,000円投資します。
https://salon.otogimachi.jp/salons/view/1hc1srjr-johu-o7eg-33xn-r8u88p2slizf
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【社交ダンス情報ラジオ番組 – ダンスウェーブ】
社交ダンス情報ラジオ番組。毎週全日本トップクラスのゲストをお迎えして絶賛放送中!
毎週水曜20時/24時!日本のトップ選手のテクニックがホームページより無料で聴けます。地上波は83.0Hz、エリア80万人規模(公式HPからは全国より聴取可能)
ダンス曲のリクエスト、ゲストへのメッセージ募集中!
https://dance-wave.com/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【ダルタニャンと三銃士】
パートナーの叔父叔母が函館で経営する料理屋。
函館へ行った際はぜひお立ち寄りください。
住所:北海道函館市本町32-7
https://hitosara.com/0006116246/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【Web予約】
当教室では便利なWeb予約で気軽に簡単にレッスン予約ができます。
https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=bdsh.site
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Ballroom Dance Style HASHIMOTO
代表 橋本悠