内装工事 vol.12 床材が貼られました!
2019年06月03日

皆様、おはようございます、こんにちは、こんばんは。

オロナミンCが大好きな『Hassy(はっし~)』です。
昔から山口のじいちゃんばあちゃん家に行くといつもオロナミンCが出てきてました。
裏の物置の中にある冷蔵庫に常備されていて、自分でも勝手に取り出して飲んでました。
昨年の広島大会1週間前にじいちゃんの葬式の為に急遽山口へ飛び、久々に家に行ったのですが、相変わらず冷蔵庫にはオロナミンCが常備されていました。
それを見たらいつでも迎えてもらえてるんだなって気がしました。
いつ行ってもいつもの同じものが用意されているってすごいことだなと思わされました。

さて、今日は遂にフロア以外の場所の床材が貼られました。
早速見てみましょう。
こちらです。

おっと、こちら、床貼り作業中でございました。
職人さん、お疲れ様です、ありがとうございます。
次を見てみましょう。

じゃじゃーん!
こんな感じに2色になっております。
美しい。
ステキです。
ありがとうございます。

白い床は一般スペースで、黒い床はスタッフスペースというように区切りをつけてみました。

この写真を見ていて思ったのですが、物入の床材も黒い床にすべきだったなと思いました。
その方が意味付けが統一されてたなと。
反省材料を獲得致しました。
今後もし、新たな事業を行う際はこの経験を生かせるし、自分でなくても誰かにアドバイスをする際の素材にもなります。
せっかくの経験は殺さずに生かしたほうが良いですね。

それにしても、めっちゃテンション上がりました。
ここまで出来上がってきて、メッチャ嬉しいというのが正直な感想ですね。
こうやって出来上がってくると意味もなく教室に入り浸りたくなるのはわかる気がします。
愛着がわきますよね。
次の進捗が楽しみでしょうがないです。

少し話が変わるのですが、今日、最寄り駅である小伝馬町駅から教室までを動画を撮りながら歩いてみました。
それを今回のブログに掲載しようかと思っていたのですが、また後日にします。
動画、iPhoneで縦に撮影したのですが、動画編集がどうもやり辛く、横で撮影してくればよかったと反省していたところでした。

。。

。。。

。。。。

。。。。。

と、思ったのですが、やっぱり考え直して雑ですが少し編集してみたのでここに載せちゃいます。

本当はもう少しテロップをちゃんと入れたいところですが今回はこれでご勘弁ください。
この手に関してはまだまだアマチュアです。
こういう動画編集が得意な方がいたら是非お願いしたいです。
連絡ください。
今後、動画配信のコンテンツも考えているのでぜひご協力お願いしたいです。

では、次回進捗報告をお楽しみに。

バイバイ(@^^)/~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【オンラインサロン – 西野亮廣エンタメ研究所】
僕達カップルも所属するオンラインサロン。
毎日、気づきや発見を提供してくれるオンラインサロン。
新聞とるなら僕はここに毎月1,000円投資します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【ダルタニャンと三銃士】
パートナーの叔父叔母が函館で経営する料理屋。
函館へ行った際はぜひお立ち寄りください。
住所:北海道函館市本町32-7
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Ballroom Dance Style HASHIMOTO
代表 橋本悠