内装工事 vol.13 家具が配置されました!
2019年06月04日

皆様、おはようございます、こんにちは、こんばんは。

この書き出しに一番時間をかけている『Hassy(はっし~)』です。
本体の文章を書くよりもこの書き出しがなかなか頭を使います。
なんとなく本体は書くことが決まってくるので書きやすいんですよ。
こんなことを続けていると文章スキルも上達してくれているのかなあ?なんて思ってます。
僕は飽き性なところがあるんですが、ルーティン化してしまえばくどいぐらい続けるという性質も持ち合わせています。

さて、どんどん教室の全貌が見えてきましたよ。
創作されていた家具たちがそれぞれ配置につきました。

え?

写真が見たい?

うん。

そうですか。

はい。

そりゃ見たいですよね。

その為にこのブログを見に来ているんだから。

早く見せろってね。

。。

。。。

。。。。

。。。。。

もう少々お待ちください。

95%…..

…..

…..

98%…..

…..

…..

100%!!!!!

はい、どうぞ。

カウンターきました!
白ベースで天板だけ黒にしてみました。
『アクセント』っていうやつですね。
では次。

ウォータースタンドを設置する家具です。
あとはウォータースタンドを設置するのみとなっております。
おいしい水が飲めますよ。
続いてはこちら。

おっと、ここは2枚連続できました、ベンチシートです。
ベンチ下は収納になっております。
座り心地は、教室へ来て試してください。
最後にもう一枚。

手前にはAV機器収納、奥は見えにくいですがヨガマットやストレッチポールを収納できる家具が設置されております。
家具は基本的に白系でまとめてみました。
カウンターだけアクセントの黒が入っています。

どんどんと形が現れてきます。
今日はその他にも電気工事や巾木の取り付けなども行われております。
照明のスイッチやエアコンのリモコンなどが配置されていました。

明日は鏡工事や残りの電気工事が行われるとのことです。

鏡が貼られたらぐっと雰囲気出るでしょうね。
そこにバレエバーも取り付けられて、きっと良い感じでしょう。
今から楽しみです。

教室の『Instagram』ではここに載せている写真と違う写真が載っていたりします。
ホームページ右上のカメラマークをクリック、スマホの人は地図の下のカメラマークをタップすると教室の『Instagram』が見れますのでそちらもチェックしてみてください。

では、次回進捗報告をお楽しみに。

そして、無駄に焦らすようなことをしてごめんなさい。

バイバイ(@^^)/~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【オンラインサロン – 西野亮廣エンタメ研究所】
僕達カップルも所属するオンラインサロン。
毎日、気づきや発見を提供してくれるオンラインサロン。
新聞とるなら僕はここに毎月1,000円投資します。
最新作『新・魔法のコンパス (角川文庫)』絶賛発売中
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【ダルタニャンと三銃士】
パートナーの叔父叔母が函館で経営する料理屋。
函館へ行った際はぜひお立ち寄りください。
住所:北海道函館市本町32-7
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Ballroom Dance Style HASHIMOTO
代表 橋本悠