内装工事 vol.17 遂に設置完了!
2019年06月24日

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

犬より猫派、猫よりセキセイインコ派の『Hassy(はっし~)』です。
僕の広島の実家はマンションなので犬や猫は飼ったことがありません。
家にいたことのある動物はウサギやハムスター、セキセイインコでした。
飼っていたセキセイインコと一緒によくお昼寝したりしていました。
僕が横になっていると顔のそばに来てお尻に頭を突っ込んで寝てしまうのです。
かわいいヤツです。
僕、意外と動物や子供に好かれるんです。

さて、待ちに待った『物』がようやく来ました。

待ちました。

待ちましたとも。

先々週の金曜日に設置されるはずの『物』です。

今日からもう使えます、飲めます。

『ウォータースタンド』です。

その名も、『ナノラピア ネオ』です。
よくCMでやってるやつです。
お陰様でだいぶ反響があるみたいで取付工事日程が詰まりまくっているようです。
せっかくなので教室のロゴが入ったクリアボトルでも作ってみんなに配ってスポーツジムみたいに利用してもらおうかなと考えております。

イメージはこんな感じです。
画像にロゴを埋め込んでみました。
マイボトルでお水を飲んで頂くというシステムですね。
このマイボトルはご入会時プレゼントに良いかもしれない。

さて、これでようやく物が揃ったという感じですね。
稼働しているうちにどうせあれが足りないとかなるとは思いますが、一先ずこれで一段落となりました。
いやはや上手いこと事は運んでくれないなーというのが印象です。
ただ、やっただけの経験値は積めたなというのも正直な印象です。
良かったことも悪かったことも全て経験値。
今後に生かしていくことにします。

それでは(@^^)/~~~

只今プレオープン中。
ご来店ポイントを2倍付与しております。

相変わらず『西野亮廣エンタメ研究所』は面白いし為になります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【オンラインサロン – 西野亮廣エンタメ研究所】
僕達カップルも所属するオンラインサロン。
毎日、気づきや発見を提供してくれるオンラインサロン。
新聞とるなら僕はここに毎月1,000円投資します。
最新作『新・魔法のコンパス (角川文庫)』絶賛発売中
https://salon.otogimachi.jp/salons/view/1hc1srjr-johu-o7eg-33xn-r8u88p2slizf
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【ダルタニャンと三銃士】
パートナーの叔父叔母が函館で経営する料理屋。
函館へ行った際はぜひお立ち寄りください。
住所:北海道函館市本町32-7
https://hitosara.com/0006116246/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Ballroom Dance Style HASHIMOTO
代表 橋本悠