教室名の略称、通称を募集します!
2019年07月07日

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

子供の頃の呼び名は『はしちゃん』だった『Hassy(はっし~)』です。
パートナーである智子は会社では『はしもっちゃん』と呼ばれているそうです。
以前までは『大塚さん』と呼ばれることに慣れていて『橋本さん』には慣れなかったそうですが、最近はその状況も逆転してきていると話していました。
これでお気づきの方もいるかと思いますが、僕たちは結婚しております。
ちなみに結婚記念日は『8月4日』です。
そう、『はっし~(84)の日』であります。
なんて覚えやすいんでしょう。
居酒屋などに行って下駄箱で『は四』があれば速攻でそこを取りに行きます。

今回は冒頭の話題から内容が少しリンクしますが、皆さんご存じのお取り当教室名は長いです。
ちなみに、『Ballroom Dance Style HASHIMOTO』でも『ボールルームダンススタイルハシモト』でも『ボールルームダンススタイル橋本』でも問題ありません。
そもそも名前とはその人や物が特定できれば良いのですから、分かれば良いのです。
この名前にした理由はこれまでとは違う新たな『スタイル』の提供というニュアンスがありますが、その辺りについては後日またブログで綴ってみたいと思います。

文字から創作すると頭文字を取って『BDSH』や『B-DaSH』。
単純に『スタイルハシモト』など。
逆に文字は関係なくても良いかも。

SNSのコメントやメール、LINEでもなんでも良いので良い案があれば募集しておりますので連絡ください。

それでは(@^^)/~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【オンラインサロン – 西野亮廣エンタメ研究所】
僕達カップルも所属するオンラインサロン。
毎日、気づきや発見を提供してくれるオンラインサロン。
新聞とるなら僕はここに毎月1,000円投資します。
最新作『新・魔法のコンパス (角川文庫)』絶賛発売中
https://salon.otogimachi.jp/salons/view/1hc1srjr-johu-o7eg-33xn-r8u88p2slizf
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【ダルタニャンと三銃士】
パートナーの叔父叔母が函館で経営する料理屋。
函館へ行った際はぜひお立ち寄りください。
住所:北海道函館市本町32-7
https://hitosara.com/0006116246/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Ballroom Dance Style HASHIMOTO
代表 橋本悠