Ballroom Dance Style HASHIMOTO オンライン始動!
2019年05月05日

皆様、こんにちは、こんばんは、初めまして。

この度、『Ballroom Dance Style HASHIMOTO』として社交ダンス教室を日本橋は小伝馬町に開設致します、代表である『橋本 悠(はしもと ゆう)』と申します。

周りの皆様からは『Hassy(はっし~)』の愛称で呼ばれておりますので気兼ねなく『はっし~』と呼んで下さい。

 

本日はご挨拶を兼ねたブログ第一弾を書き進めて行きたいと思います。

 

さて、昨年末に約9年間勤めておりました教室を退社し、独立の為の準備を進めて参りました。

予定では1月から教室オープンとしたかったのですが、世の中の現状の流れを把握出来ていなかったこともあり、物件決めに相当時間が掛かってしまいました。

それに関しては後日、ブログの記事として取り上げてみようと思います。

ようやく物件はここ、日本橋小伝馬町に決まりましたが、内装工事が5月7日からとなっており、まだまだ教室を使える状態ではありません。

正式に教室がオープンできるのは6月中旬頃になりそうです。

それまではせっかくなのでウェブ関係のものを先に始動してしまおうと考えました。

内装工事前にウェブ環境が整ったので、どうせなら教室が出来上がっていく過程をウェブ上に公開してしまおうと思っております。

一つのコンテンツとして我が『Ballroom Dance Style HASHIMOTO』が出来上がっていく過程を楽しんで頂ければと思います。

 

最後に、我がモットーは『社交ダンスが皆様の幸せに』です。

社交ダンスを踊ることで得られる幸せ。

社交ダンスを観ることで得られる幸せ。

もっと大きく言えば社交ダンスと関わることで得られる幸せ。

というものを提供できるような環境をまずは『Ballroom Dance Style HASHIMOTO』から僕なりに創り上げていきたいと思っております。

 

どうぞ、これから『Ballroom Dance Style HASHIMOTO』を宜しくお願い致します。

 

Ballroom Dance Style HASHIMOTO

代表 橋本悠