真夏のトライアル祭りの準備へ
2019年08月03日

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

高校生時代はウルフカットにしていた『Hassy(はっし~)』です。
襟足を伸ばして毎朝アイロンかけてました。

さて、今日は明日のパーティーの為の準備を行いました。
今日、初めて会場である『新小岩駅』の『ダンスィングダンス』へ訪れました。
教室から向かったのですが、教室の最寄り駅である『馬喰町』からJR総武快速線でたったの2駅だったのであっという間についてしまいました。
アクセスが良くて助かります。
しかし、総武快速線の車両の多さにはびっくりしますね。
おかげでホームがめちゃくちゃ長い。

少し話が逸れました。

会場に着いたら先に落合組が到着していて装飾など会場準備を行っておりました。
先日、会場のCDデッキが壊れてしまったと連絡を受けていたので、僕が所有している『MacBook』を持参しました。
今回の音響は全てコイツに任せます。
随分前に父から譲り受けたものですが、ようやく使い時が来ました。

接続に必要なオーディオコードを確認してから買い出しに行き、無事音を鳴らすことができました。
これで明日の音響はばっちりだと思います。

明日、ご参加されるお客様には楽しんで頂けるよう精一杯踊らせて頂きたいと思いますのでどうぞお付き合い、宜しくお願い致します。

それでは(@^^)/~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【オンラインサロン – 西野亮廣エンタメ研究所】
僕達カップルも所属するオンラインサロン。
毎日、気づきや発見を提供してくれるオンラインサロン。
新聞とるなら僕はここに毎月1,000円投資します。
最新作『新・魔法のコンパス (角川文庫)』絶賛発売中
https://salon.otogimachi.jp/salons/view/1hc1srjr-johu-o7eg-33xn-r8u88p2slizf
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【ダルタニャンと三銃士】
パートナーの叔父叔母が函館で経営する料理屋。
函館へ行った際はぜひお立ち寄りください。
住所:北海道函館市本町32-7
https://hitosara.com/0006116246/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【Web予約】
当教室では便利なWeb予約で気軽に簡単にレッスン予約ができます。
https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=bdsh.site
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Ballroom Dance Style HASHIMOTO
代表 橋本悠