真夏のトライアル祭り、無事終了!
2019年08月05日

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

昨日はブログの更新を忘れていた『Hassy(はっし~)』です。
家ついてお風呂入ったらすぐ寝てしまいました。
ごめんさない。

さて、昨日の8月4日(日)は友人である落合組と橋本組の2組主催による合同ミニパーティー『真夏のトライアル祭り 2019』を新小岩にある『ダンスィングダンス』というダンスホールを借り切って開催いたしました。
当日は40名を超えるお客様にご来場いただき、ミニデモは7組、トライアルも多数ご参加いただきました。
学生アテンダントと松村さんにも大変助けられました。
ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。

落合組が今まで単独で行っていたパーティーに今回から参加させて頂く形となり、会場が僕自身は初めての場所で、会場の中に関しては落合組に任せっきりなところが多々ありました。
トークも基本は落合先生にお任せ。
細かい仕事はえりか先生にお任せ。
二人とも、お疲れさまでした。

もっぱら、僕のやったことは主にパソコン業務でした。

打ち上げでは4人でパーティーのことや今後のことなど色々な話ができて有意義な時間でした。
僕達の教室オープンを祝ってくれるサプライズも用意されていてとても嬉しかったです。
こんなに気の利く落合組の二人、最高です!
大好きです!
気の許せる仲間とこうやって時間が過ごせるというのはステキなことだなと思いました。
この関係を今後も大切にして、より良いものにしていきたいと思いました。

当日は至らない点(特にトーク。。。)は多々あったと思いますが、これからもお客様に気軽に楽しめる時間を提供できるよう頑張って参ります。

落合先生は選手会の事業部長という立場で今月末にあります『2019 All Star Dance Festival』の実行委員長を務めておりますので、これからその準備でどんどん忙しくなると思います。
何とか乗り切ってもらいたいです。
頑張って!
僕も当日は会場にいるので何か手伝えると良いな。

最後に、あまり積極的に考えていなかったのですが、やはり『Ballroom Dance Style HASHIMOTO 1周年記念パーティー』というものの実施を考えてみようと思いました。
この辺はおいおい触れていくことにします。

それでは(@^^)/~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【オンラインサロン – 西野亮廣エンタメ研究所】
僕達カップルも所属するオンラインサロン。
毎日、気づきや発見を提供してくれるオンラインサロン。
新聞とるなら僕はここに毎月1,000円投資します。
最新作『新・魔法のコンパス (角川文庫)』絶賛発売中
https://salon.otogimachi.jp/salons/view/1hc1srjr-johu-o7eg-33xn-r8u88p2slizf
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【ダルタニャンと三銃士】
パートナーの叔父叔母が函館で経営する料理屋。
函館へ行った際はぜひお立ち寄りください。
住所:北海道函館市本町32-7
https://hitosara.com/0006116246/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【Web予約】
当教室では便利なWeb予約で気軽に簡単にレッスン予約ができます。
https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=bdsh.site
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Ballroom Dance Style HASHIMOTO
代表 橋本悠