Win-Winの関係の提案、構築
2019年08月23日

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

毎週金曜日はほぼ確実にドトールでモーニングを頂いている『Hassy(はっし~)』です。
毎週金曜日の朝は整体&トレーニングの時間としております。
今日は今、僕に必要なことの再確認を行いました。
分かっていると思い込んでいることでも確認し直すとそこで新たな発見や気づきがあります。
定期的に立ち戻ることがある意味では無駄をなくすことにも繋がるなと思いました。
何よりも自分の持つべき意識がよりクリアになります。

さて、僕自身が今後活動していく際、どうしても僕以外の『人』や『会社』との関りが出てきます。
正直、個人の力で何かを成し遂げるのは相当厳しい世の中になってきていると思います。
誰かと協力したり、どこかとコラボしたり、足し算どころではなく掛け算になるように仕掛けていかないと勝てなくなってきております。
もちろん、自分自身の力を磨いてプラスを増やす作業は日々必要です。

その、誰かと協力したり、どこかとコラボしたりする際に『Win-Winの関係』の提案と構築ができなければ意味がないと思っております。
せっかく始めた事業、良いものであれば続けて行っていきたいものですが、そのためにも『Win-Winの関係』は必要不可欠だと思います。

これから人と色々な話をする機会も増えますし、何かを提案させていただく機会もございます。
夢のある未来を作る為、僕も日々勉強を続けます。

こちらの記事、とても良いので是非ご覧になってください。↓↓↓
https://r25.jp/article/712933280179510395

それでは(@^^)/~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【オンラインサロン – 西野亮廣エンタメ研究所】
僕達カップルも所属するオンラインサロン。
毎日、気づきや発見を提供してくれるオンラインサロン。
新聞とるなら僕はここに毎月1,000円投資します。
最新作『新・魔法のコンパス (角川文庫)』絶賛発売中
https://salon.otogimachi.jp/salons/view/1hc1srjr-johu-o7eg-33xn-r8u88p2slizf
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【ダルタニャンと三銃士】
パートナーの叔父叔母が函館で経営する料理屋。
函館へ行った際はぜひお立ち寄りください。
住所:北海道函館市本町32-7
https://hitosara.com/0006116246/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【Web予約】
当教室では便利なWeb予約で気軽に簡単にレッスン予約ができます。
https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=bdsh.site
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Ballroom Dance Style HASHIMOTO
代表 橋本悠