マッチングカップルレッスン!
2019年08月25日

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

今朝、品川の交差点で外国人の方に新幹線の場所を聞かれた『Hassy(はっし~)』です。
相変わらず外国人の方には道を聞かれることが多いです。
なんででしょうか?
拙い英語で道案内はしましたよ。

さて、表題にあるプログラムを実施してみようと思います。
名付けて『マッチングカップルレッスン』。
2組上限、男性2名、女性2名を上限にレッスンを受けたい人を募集します。
男性も女性も、各自単独で申し込んで頂きます。
そう、誰が一緒になるか分からないのです。
人数が集まれば当日のレッスンを行います。
できれば男性2名、女性2名集まってカップルチェンジしながらレッスンを進めていけるのが理想ですね。

このレッスンの狙いはまさしく『ペアダンス』です。
社交ダンスは他人同士でも男性のリードでステップを知らなくても女性は踊れてしまうというなんとも素敵なダンスです。
その部分をしっかり伝えられるレッスンをしてみたいと思いこのプログラムを思い立ちました。
なので男性には女性をどうリードするのか、女性には男性のリードをどのように受けるのかという点について主にレッスンしていきたいと思います。

吉と出るか凶と出るかはやってみないと分からないと思うのでとりあえず金曜日の20:00~の枠は『マッチングカップルレッスン』枠にしてみようと思います。
実施祖いてみたレポートはこのブログで書きますので参考にしてみてください。

とりあえず、8月30日(金)20:00~〔男性2名、女性2名〕を上限として募集いたします。
レッスン代は初回プレとして【お一人様 1,080円】とさせて頂きます。
1組成立の場合は25分、2組成立した場合は50分でレッスンを行いたいと思います。
ちなみにこちらのプログラム参加に入会手続きは【不要】とさせて頂きます。
Web予約の方でもエントリー可能にしておきますのでお気軽にご参加ください。

もしうまくいくようでしたら色々なお教室でやられても良いかと思います。
まずは当教室でやってみます。

それでは(@^^)/~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【オンラインサロン – 西野亮廣エンタメ研究所】
僕達カップルも所属するオンラインサロン。
毎日、気づきや発見を提供してくれるオンラインサロン。
新聞とるなら僕はここに毎月1,000円投資します。
最新作『新・魔法のコンパス (角川文庫)』絶賛発売中
https://salon.otogimachi.jp/salons/view/1hc1srjr-johu-o7eg-33xn-r8u88p2slizf
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【ダルタニャンと三銃士】
パートナーの叔父叔母が函館で経営する料理屋。
函館へ行った際はぜひお立ち寄りください。
住所:北海道函館市本町32-7
https://hitosara.com/0006116246/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【Web予約】
当教室では便利なWeb予約で気軽に簡単にレッスン予約ができます。
https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=bdsh.site
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Ballroom Dance Style HASHIMOTO
代表 橋本悠