直近の事業予定
2019年08月29日

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

昨日の朝食では自分にとってはあり得ないくらいの野菜を摂取した『Hassy(はっし~)』です。
以前より気になっていたカフェにモーニングを頂きに行って参りました。
教室の近くなのですが、江戸通り沿いにある『TWINBIRD』という生活家電や理美容・健康器具などを制作している会社が行っている『Gate CAFE』というところです。
外観もなかなかオシャレでずっと覗いてみたいと思っていました。
ちなみに頂いたのはこちら↓↓↓


〔新潟野菜とグリルチキンのさっぱりサラダセット 1,000円〕

食べ応えもあり美味しくて満足感がありました。
パンはスープに漬けて食べました。
こちらの会場、貸切も行っておりまして、もしかしたらここで簡単なミニパーティーとか良いかなと思っております。
2階でしたら結構使えるかもと思っております。
今晩、会場下見に行って参ります。

何か新しいことをやるには足を動かして話をしてということをしなくてはと思っており次第でございます。

さて、冒頭が長くなってしまいましたが、直近の事業予定を書きだしてみます。

1) サークル作成(グループレッスン)
2) ミニフリーダンスタイム
3) ラテンNightダンスタイム

まだ何かあったような気がしますが、思い出したら追記しておきます。
内容がまとまり次第ホームページやSNSに情報をアップ、実施いたします。

それでは(@^^)/~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【オンラインサロン – 西野亮廣エンタメ研究所】
僕達カップルも所属するオンラインサロン。
毎日、気づきや発見を提供してくれるオンラインサロン。
新聞とるなら僕はここに毎月1,000円投資します。
最新作『新・魔法のコンパス (角川文庫)』絶賛発売中
https://salon.otogimachi.jp/salons/view/1hc1srjr-johu-o7eg-33xn-r8u88p2slizf
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【ダルタニャンと三銃士】
パートナーの叔父叔母が函館で経営する料理屋。
函館へ行った際はぜひお立ち寄りください。
住所:北海道函館市本町32-7
https://hitosara.com/0006116246/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【Web予約】
当教室では便利なWeb予約で気軽に簡単にレッスン予約ができます。
https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=bdsh.site
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Ballroom Dance Style HASHIMOTO
代表 橋本悠