みんな踊りたいんです!
2019年09月04日

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

今日はランチで親子丼を食べた『Hassy(はっし~)』です。
親子丼最高!
ちなみに今日行ったお店はオンラインサロンメンバーの経営する『炉端 くざん』さんです。
小伝馬町駅から少し人形町寄りに歩いたところにあります。
値段は1,000円でしたがとても美味しかったです。

今度は違うメニューを頂きたいと思います。
住所はこちら→→→【中央区日本橋堀留町1-11-9】

さて、なんてったってとにかくみんな踊りたいんだと思っています。
踊れないなんて寂しすぎます。
手軽に手ごろで踊りたいんです。
で、たまには綺麗な場所で綺麗にドレスアップして踊りたいんです。
できるならば踊りたいんです。

ダンスを踊りたい人たちが踊り続けられる環境をみんなで作っていけたらなーと思います。

というかなんなら公園とか外で踊っても良いんじゃないかなーと思ってるんですがいかがでしょうか?
小伝馬町駅横に『十思公園』というのがあってまあまあの広さがあるので踊れると思うのですが。
営利目的じゃなく遊ぶんだったら許可とかは必要なくできるんでしょうか?
その辺は調べてみないとですが。

なんにせよ社交ダンスがもう少しカジュアルで身近なものになれば良いなと思います。
それに加え、ゴージャスな煌びやかな面も併せ持てば良いなと思っております。

とにかく、ダンスを踊って心を幸せにしましょう!

それでは(@^^)/~~~

おっと、8月4日に行った『真夏のトライアル祭り 2019』のDVDを制作いたしました。
ご希望の方は声かけてください。


≪パッケージ写真≫

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【オンラインサロン – 西野亮廣エンタメ研究所】
僕達カップルも所属するオンラインサロン。
毎日、気づきや発見を提供してくれるオンラインサロン。
新聞とるなら僕はここに毎月1,000円投資します。
最新作『新・魔法のコンパス (角川文庫)』絶賛発売中
https://salon.otogimachi.jp/salons/view/1hc1srjr-johu-o7eg-33xn-r8u88p2slizf
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【ダルタニャンと三銃士】
パートナーの叔父叔母が函館で経営する料理屋。
函館へ行った際はぜひお立ち寄りください。
住所:北海道函館市本町32-7
https://hitosara.com/0006116246/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【Web予約】
当教室では便利なWeb予約で気軽に簡単にレッスン予約ができます。
https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=bdsh.site
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Ballroom Dance Style HASHIMOTO
代表 橋本悠