新年のご挨拶と決意表明
2020年01月01日

あけましておめでとうございます。

年越し前には夢の中にいた『Hassy(はっし~)』です。
久々にしっかり寝れてスッキリした朝を迎えることができました。

さて、昨年は本当に多くの方と出会い、多くの方に支えられて過ごせた1年でした。
これには感謝しかございません。
ありがとうございました。
そして、一人ではどうにもならないことも皆様のお力添えにより達成できることご多くあると思いますので今後もどうかお力をお借りしたいと思っております。
より良いダンスライフとなるよう僕と共に今年一年も楽しんで参りましょう!

そして、タイトルにも書きました『決意表明』ですが、
《新たな社交ダンスイベントスタイルの制作と成功》
を一つの大きな『決意表明』とさせて頂きます。
小さな目標から大きな目標まで様々ありますが、今年必ず達成することの一つということもあり、こちらを挙げさせていただきます。
徐々に内容のほうも公開できていけると思いますので続報をお楽しみにください。

今年一年もとにかく『社交ダンスに関わる人の幸せ』をテーマに頑張って参りたいと思います。
その為にも、自身の資金を増やすことも必須なので(何かをするには資金が必要)しっかり稼いでそれを使って皆様に幸せを届けていきます。

ということで、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

それでは(@^^)/~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【オンラインサロン – 西野亮廣エンタメ研究所】
僕達カップルも所属するオンラインサロン。
毎日、気づきや発見を提供してくれるオンラインサロン。
新聞とるなら僕はここに毎月1,000円投資します。
https://salon.otogimachi.jp/salons/view/1hc1srjr-johu-o7eg-33xn-r8u88p2slizf
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【社交ダンス情報ラジオ番組 – ダンスウェーブ】
社交ダンス情報ラジオ番組。毎週全日本トップクラスのゲストをお迎えして絶賛放送中!
毎週水曜20時/24時!日本のトップ選手のテクニックがホームページより無料で聴けます。地上波は83.0Hz、エリア80万人規模(公式HPからは全国より聴取可能)
ダンス曲のリクエスト、ゲストへのメッセージ募集中!
https://dance-wave.com/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【ダルタニャンと三銃士】
パートナーの叔父叔母が函館で経営する料理屋。
函館へ行った際はぜひお立ち寄りください。
住所:北海道函館市本町32-7
https://hitosara.com/0006116246/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【Web予約】
当教室では便利なWeb予約で気軽に簡単にレッスン予約ができます。
https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=bdsh.site
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Ballroom Dance Style HASHIMOTO
代表 橋本悠