2019年を締め括る
2019年12月31日

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

お酒を飲んだ次の日はだいたいお腹の調子が悪い『Hassy(はっし~)』です。
年末のこの時期、いつになく予定がびっしりでようやく今日、フリーな一日を迎えることができました。
昨日の学連忘年会は最高でした!
是非、来年もやりましょう!!

そんな中、2019年を締め括るブログを綴ってみたいと思います。

昨年末で長年お世話になっていた教室を卒業し、今年からソロ活動(なんかアーティストみたい)。
6月に教室をオープンし、色々な実験を繰り返しながら今日までやってきました。
今までと環境がガラリと変わったので新しいことだらけの一年だったと思います。

昨年末からパートナーの誘いにより【オンラインサロン – 西野亮廣エンタメ研究所】に登録し、ここからとても多くのことを学んでおります。
昨日もホームレス小谷さん主催の『天才万博』に初めて参加させて頂き、とても大きな感動を感じ、前向きな気持ちを持つことができました。
ホームページの制作もサロンメンバーに発注。
パーティーの際に出すスタンド花もサロンメンバーに発注。
来年開催を考えている教室の1周年記念イベントもサロンメンバーの方に相談させて頂いて企画を進行中でございます。
こちらに関しては少しづつブログの方で報告をしていければと思っております。
北海道に行った際もサロンメンバーのお店に突撃するなど、基本【オンラインサロン – 西野亮廣エンタメ研究所】を中心に活動していたなと思います。

お陰様で今までと環境を変え、行動したことにより多くの方々と出会うことができたことが今年一番の財産になったなと思っております。

教室運営は正直楽ではないし余裕があるわけでもないのですが、これから様々な挑戦をしていきながら社交ダンス界の未来をもっと明るいものにできたら良いなという思いでこれからも日々活動を続けていきたいと思っております。

まだもう少し、競技も頑張って続けていきたいと思っておりますのでこれからもどうぞ橋本悠・大塚智子組の応援も宜しくお願い致します。

来年早々には教室の新年会も企画し、その中でも様々な実験、取り組みを行いながらやって参りますがどうぞ暖かく見守っていただけると幸いです。

皆様、今年一年、本当にお世話になりました、ありがとうございました。
来年も、再来年も、その先もずっと、皆様のダンスライフの向上、支えとなれるよう精進して参ります。
よいお年をお迎えください。

それでは(@^^)/~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【オンラインサロン – 西野亮廣エンタメ研究所】
僕達カップルも所属するオンラインサロン。
毎日、気づきや発見を提供してくれるオンラインサロン。
新聞とるなら僕はここに毎月1,000円投資します。
https://salon.otogimachi.jp/salons/view/1hc1srjr-johu-o7eg-33xn-r8u88p2slizf
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【社交ダンス情報ラジオ番組 – ダンスウェーブ】
社交ダンス情報ラジオ番組。毎週全日本トップクラスのゲストをお迎えして絶賛放送中!
毎週水曜20時/24時!日本のトップ選手のテクニックがホームページより無料で聴けます。地上波は83.0Hz、エリア80万人規模(公式HPからは全国より聴取可能)
ダンス曲のリクエスト、ゲストへのメッセージ募集中!
https://dance-wave.com/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【ダルタニャンと三銃士】
パートナーの叔父叔母が函館で経営する料理屋。
函館へ行った際はぜひお立ち寄りください。
住所:北海道函館市本町32-7
https://hitosara.com/0006116246/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【Web予約】
当教室では便利なWeb予約で気軽に簡単にレッスン予約ができます。
https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=bdsh.site
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Ballroom Dance Style HASHIMOTO
代表 橋本悠