アジアオープン『プロアマ部門』
2020年01月06日

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

基礎固めの重要性をひしひしと感じている『Hassy(はっし~)』です。
あと、教わる以上に自分で体験することが一番勉強になるのでどんどん成功も失敗も体験したいと思います。

さて、気になる企画があったのでご紹介させていただきます。

【アジアオープン『プロアマ部門』】
http://www.jdc-dance.org/pdf/2020_Asian_Open_sylla5.pdf
http://www.jdc-dance.org/pdf/20200223_pro_ama_kubun.pdf

今年は武道館が改修工事の為、品川のグランドプリンスホテル新高輪「飛天」で二日開催で行われます。
最近、大きな競技会の際にアマデモは行われていましたが、なんとプロアマ部門が行われるようなのです。
シラバスを読むとジャッジは外国人審査員も含まれているとか。
これはちょっと面白うだなと思っております。

競技区分は3部門あります。
『シングルファイブダンス』 – 単科競技
『スリーダンスチャレンジ』 – 3種目総合競技
『ファイブダンススカラシップ』 – 5種目総合競技

エントリー料も種目数を考えたら特別高いわけでなく、普段のパーティーと同じような価格設定となっております。
その上、あの「飛天」で踊れて、海外審査員にジャッジしてもらえるというのでむしろお得感のほうが大きいような気がします。
ちなみに、電話で事務局に確認したのですが、エントリーしていれば競技会場へは入場可能なようなので競技会観戦も可能です。
ますますお得な感じがしますね。
これには結構興味を示す方も多いと思います。

今回、アジアオープンに初めて挑戦してみようと思いますし、こちらにも参加してみたいと思いますのでご参加希望のお客様は橋本までご連絡ください。

それでは(@^^)/~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【オンラインサロン – 西野亮廣エンタメ研究所】
僕達カップルも所属するオンラインサロン。
毎日、気づきや発見を提供してくれるオンラインサロン。
新聞とるなら僕はここに毎月1,000円投資します。
https://salon.otogimachi.jp/salons/view/1hc1srjr-johu-o7eg-33xn-r8u88p2slizf
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【社交ダンス情報ラジオ番組 – ダンスウェーブ】
社交ダンス情報ラジオ番組。毎週全日本トップクラスのゲストをお迎えして絶賛放送中!
毎週水曜20時/24時!日本のトップ選手のテクニックがホームページより無料で聴けます。地上波は83.0Hz、エリア80万人規模(公式HPからは全国より聴取可能)
ダンス曲のリクエスト、ゲストへのメッセージ募集中!
https://dance-wave.com/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【ダルタニャンと三銃士】
パートナーの叔父叔母が函館で経営する料理屋。
函館へ行った際はぜひお立ち寄りください。
住所:北海道函館市本町32-7
https://hitosara.com/0006116246/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【Web予約】
当教室では便利なWeb予約で気軽に簡単にレッスン予約ができます。
https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=bdsh.site
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Ballroom Dance Style HASHIMOTO
代表 橋本悠