ホームレス小谷さんに導いて貰った『僕の踊る目的』
2020年01月23日

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

楽しい席だと普段多く飲まないお酒も進んでしまう『Hassy(はっし~)』です。
お陰様で帰りの電車で気持ち悪くなり一度下車してへたり込んだ後に無事、帰宅致しました。
基本、そこまで強くないので良くあることなのでご心配なく。
寝る前にコーヒー飲んでお水飲んでコーラ飲んで寝たら朝は回復しておりました。

さて、先日色々とご相談させていただいている深澤さんから「今度、夜に小谷さんと飲むんですが、来ませんか?」とお誘いを頂き、「ぜひぜひ行きます!」と即座に返信。
深澤さんと社員のレオさん、小谷さん、僕の4人で飲みに行くことになり、行ってきました。

皆様、小谷さんを知っていますでしょうか?
現在『ホームレス小谷』として活動されており、ホームレスながら日本中、いや、世界中を飛び回っておられるお笑いタレントさんです。

Wikipedia先生よる『ホームレス小谷』さんの紹介↓↓↓
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E8%B0%B7%E7%9C%9F%E7%90%86_(%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84%E8%8A%B8%E4%BA%BA)

『ホームレス小谷』さんのオンラインサロン【小谷家族に入ろう!】↓↓↓
https://community.camp-fire.jp/projects/view/14055

同期はジャルジャルさんとのことでした。
ジャルジャルさん、おもろくて大好きです!

まず、この繋がりは全て【西野亮廣エンタメ研究所】というオンラインサロンが中心となっております。
僕がブログの最後に宣伝しているアレですね。
深澤さんともこのオンラインサロンを通じて知り合い、お付き合いさせて頂いております。
現在、深澤さんと教室創立1周年の記念企画を考案中ですのでお楽しみに。

今をトキメク『西野亮廣』さんの近くで長年過ごしてきた『ホームレス小谷』さん。
そんな方とお話をさせて頂いたのですが。。
はい、【最高】の一言でした。
あなたはステキです『ホームレス小谷』さん。
【メンター】の如く相談に乗って頂きました。

この日にはっきりした事は、
『僕は人と踊る事が好き』
『というよりなにより人が好き』
という結論が導き出されました。

やりたい事や好きな事は沢山あります。
が、その中でも大きなものはそこでした。
それに気付きを頂けただけでも僕にとっては、とても大きな収穫でした。
正直、求めたいものは沢山あります。
アレもコレも欲しているのは事実です。
それが故に自分の中の【軸】が知らず知らずブレていました。
ここから今後の活動のヒントを得ることが出来たことが最高の幸運でした。

今後の自身の活動を通して、社交ダンス界の活性化に一役買えればより良いなと思っております。

今後とも【Ballroom Dance Style HASHIMOTO】と橋本悠&大塚智子を宜しくお願い致します。

今週末は教室でささやかながら新年会を開催致します。
予想以上にお客様の参加がございまして、窮屈な思いをさせてしまうかもしれませんが楽しい会となるよう精一杯やらせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。

それでは(@^^)/~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【オンラインサロン – 西野亮廣エンタメ研究所】
僕達カップルも所属するオンラインサロン。
毎日、気づきや発見を提供してくれるオンラインサロン。
新聞とるなら僕はここに毎月1,000円投資します。
https://salon.otogimachi.jp/salons/view/1hc1srjr-johu-o7eg-33xn-r8u88p2slizf
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【社交ダンス情報ラジオ番組 – ダンスウェーブ】
社交ダンス情報ラジオ番組。毎週全日本トップクラスのゲストをお迎えして絶賛放送中!
毎週水曜20時/24時!日本のトップ選手のテクニックがホームページより無料で聴けます。地上波は83.0Hz、エリア80万人規模(公式HPからは全国より聴取可能)
ダンス曲のリクエスト、ゲストへのメッセージ募集中!
https://dance-wave.com/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【ダルタニャンと三銃士】
パートナーの叔父叔母が函館で経営する料理屋。
函館へ行った際はぜひお立ち寄りください。
住所:北海道函館市本町32-7
https://hitosara.com/0006116246/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【Web予約】
当教室では便利なWeb予約で気軽に簡単にレッスン予約ができます。
https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=bdsh.site
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Ballroom Dance Style HASHIMOTO
代表 橋本悠