新企画『社交ダンス100人組手』
2020年02月02日

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

珍しく2日続けて飲みに行ってきた『Hassy(はっし~)』です。
とても素敵な空間で、とても素敵な人たちとの会話は最高でした。
そして、多くの人たちと知り合うことができました。
ありがとう。

さて、2週間程前になりますが、ある食事会の席で企画が立ち上がりました。

『社交ダンス100人組手』

目的は社交ダンス普及と僕のファンを増やすこと。
内容は社交ダンスをやったことのない人たちをターゲットに日本橋小伝馬町にあります社交ダンス教室『Ballroom Dance Style HASHIMOTO』にお越し頂き、社交ダンスを体験してもらい、社交ダンスの楽しさや手軽さを感じてもらおうという企画です。
以下、内容詳細を記します。

【『社交ダンス100人組手』内容詳細】
◆担当は橋本悠(平日夜、土祝日でしたらパートナーの大塚智子も対応可)
◇社交ダンス未経験者
◆性別は問いません
◇初回体験は無料(25分)
◆服装は動ける格好であれば自由
◇履物は外履きでも可、希望される方はサイズが合えばダンスシューズを貸出し致します
◆レッスン後、写真撮影または動画撮影、HP、SNS上への掲載にご協力ください(希望があればお顔は伏せさせていただきます)
◇応募は『社交ダンス100人組手』と入れてMail、SNS、DMなどなんでも可
◆100人達成したら体験して頂いた100人を招いて社交ダンスパーティーを開催

とこんな感じでやってみようと思います。
すでに先日の飲み会で数名の希望者がおります。
ほんとに助かります。
ありがとうございます。
大好きです。

おもろそうだなと思って頂けた方からの連絡お待ちしております。
社交ダンス、そんなに敷居高くなくて楽しめますよ!
6月いっぱいまでに目標達成できれば良いなと思うのでご協力よろしくお願い致します!!

それでは(@^^)/~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【オンラインサロン – 西野亮廣エンタメ研究所】
僕達カップルも所属するオンラインサロン。
毎日、気づきや発見を提供してくれるオンラインサロン。
新聞とるなら僕はここに毎月1,000円投資します。
https://salon.otogimachi.jp/salons/view/1hc1srjr-johu-o7eg-33xn-r8u88p2slizf
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【社交ダンス情報ラジオ番組 – ダンスウェーブ】
社交ダンス情報ラジオ番組。毎週全日本トップクラスのゲストをお迎えして絶賛放送中!
毎週水曜20時/24時!日本のトップ選手のテクニックがホームページより無料で聴けます。地上波は83.0Hz、エリア80万人規模(公式HPからは全国より聴取可能)
ダンス曲のリクエスト、ゲストへのメッセージ募集中!
https://dance-wave.com/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【ダルタニャンと三銃士】
パートナーの叔父叔母が函館で経営する料理屋。
函館へ行った際はぜひお立ち寄りください。
住所:北海道函館市本町32-7
https://hitosara.com/0006116246/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【Web予約】
当教室では便利なWeb予約で気軽に簡単にレッスン予約ができます。
https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=bdsh.site
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Ballroom Dance Style HASHIMOTO
代表 橋本悠