初のライブ配信を終えて。。。
2020年04月06日

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

今朝のキングコング西野さんの『Voicy』を聞いて、改めて『ファン』について認識を改めた『Hassy(はっし~)』です。
興味のある方はこちらから ↓↓↓

「ファン」と「クレーマー」と「株主」を区別しよう – 気をつけろ。そいつは「ファン」じゃない。
https://voicy.jp/channel/941/76383

僕が変わっていくこと、『未来』を応援してくれる方のことを「ファン」と呼べるんだと。
現状維持ではなく、『発展』を応援してくれる方のことを「ファン」と呼べるんだと。
特に今の時代、変わらなければならないことが沢山ある中で共に歩を進めてくれる『同志』の大切さ。
僕は『明るい未来』の為に進み続けたいと思います。
その中で沢山の『間違い』や『失敗』をすると思います。
でもそれは、そこから『学びを得る機会』ですので、どうか暖かく見守り、そして応援して頂けると幸いです。
これからも『挑戦』は続けていきたいと思います。

さて、昨日の4月4日(土)19:00から『Making the Dance ~ the Live ~』と題しまして今流行りの『ZOOM』を使用しまして『YouTube』と『Facebook』で同時ライブ配信を行いました。

YouTubeでアーカイブを残してあるので興味のある方はご覧ください ↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=rYxq0uMIwJ4

内容は社交ダンスの中で最近普及させようとしている『ラテンダブルス』のステップ制作過程をお届けするという内容でした。
初のライブ配信を終えての感想は『色々なことが全然ダメすぎた。。。』です。
準備不足(主に動作テスト)の一言。
そして『人にやさしく』が足りな過ぎたなという感想です。

ですが、実際にやってみないと感じれないこと、見えてこないことが沢山あったので経験値としてはとても大きなものがあったと思います。
しかし、それにしても結果はひどかったので視聴者様と協力してくれた『佐藤和亀先生』には謝りたいです。

「大変申し訳ございませんでした。」

一つ、ここで反省を簡単にまとめさせていただくと『低コストのまま欲張りすぎた』ですね。
僕の悪い癖が存分に出た結果だと思います。

ただ、ここで立ち止まるわけにもいかないのでどんどん次に向けて歩を進めたいと思います。
完成したステップはしっかりと撮影して編集したものを後日、視聴者様にお届け致します。
また、次なる企画を早々に立ち上げ実行していきたいと思います。
このご時世、スピード感もとても重要な要素なので、質と速度をうまくバランスとりながら活動していきたいと思います。
ただ、結果も出ないと応援して頂いている方々にも見放されてしまうと思うのでしっかり結果も出したいと思います。

視聴者様、これからも暖かい応援をどうぞ末永く、宜しくお願い致します。

それでは(@^^)/~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【オンラインサロン – 西野亮廣エンタメ研究所】
僕達カップルも所属するオンラインサロン。
毎日、気づきや発見を提供してくれるオンラインサロン。
新聞とるなら僕はここに毎月1,000円投資します。
https://salon.otogimachi.jp/salons/view/1hc1srjr-johu-o7eg-33xn-r8u88p2slizf
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【社交ダンス情報ラジオ番組 – ダンスウェーブ】
社交ダンス情報ラジオ番組。毎週全日本トップクラスのゲストをお迎えして絶賛放送中!
毎週水曜20時/24時!日本のトップ選手のテクニックがホームページより無料で聴けます。地上波は83.0Hz、エリア80万人規模(公式HPからは全国より聴取可能)
ダンス曲のリクエスト、ゲストへのメッセージ募集中!
https://dance-wave.com/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【ダルタニャンと三銃士】
パートナーの叔父叔母が函館で経営する料理屋。
函館へ行った際はぜひお立ち寄りください。
住所:北海道函館市本町32-7
https://hitosara.com/0006116246/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【Web予約】
当教室では便利なWeb予約で気軽に簡単にレッスン予約ができます。
https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=bdsh.site
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Ballroom Dance Style HASHIMOTO
代表 橋本悠