内装工事 vol.2 間仕切り壁が出来上がる!
2019年05月09日

皆様、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
『広島』といえば『お好み焼き』、『お好み焼き』といえば『田の久』というお店をどうしても押したい『Hassy(はっし〜)』です。
小さな頃は近所に個人でやられているお好み焼き屋さんがあり、本当に身近な食べ物でした。

さて、本日は5月9日。
まずはおさらいとして前回のブログを確認して、現場の状況を確認しましょう。

 

。。。

 

。。。。。

 

。。。。。。。

 

。。。。。。。。。

 

 

はい、確認できましたでしょうか。
では、早速今日の現場の写真を見てみましょう。


<入り口側から撮影>


<窓側から撮影>

なんと、立派な間仕切りが立っておりました。
これだけでもかなり雰囲気が出てきたといいますか。
テンション上がりますね。
入り口側から見て、右手が受付とスタッフルーム、左手が更衣室と待合室、奥がフロアとなります。
ちなみにトイレは共用部分になりますので入口外になります。

うん、少しずつ形が見えてくるとこれから教室をやるんだという実感が湧いてきますね。

今日は現場を見るだけでなく、打ち合わせもしました。
いくつか問題点、変更を余儀なくされた点など、どのようにするかを話し合いました。
やはり、始めてから発覚する問題、実際に作業してみて分かる違和感など、その時にならないと分からないことは必ず出てくるものだなと改めて実感しました。
やってみないことには分からないということですね。

これからも色々と問題点など出てくるかとは思いますが、関係者の皆様と力を合わせて良いものができるよう最善を尽くして行きたいと思います。

とにかく、今日は現場を見てテンションが上がったということは間違いないです。

今後もこちらで進捗を報告を致しますのでご注目ください。

あ、レッスンの時も何か分からないことがあるかもしれませんが、そんな時こそ、とにかくやってみましょう。
そうすれば何かが分かったり、また、何が分からないかが分かったりするきっかけになるかもしれません。

≪ Let’s Do It !! ≫

Ballroom Dance Style HASHIMOTO
代表 橋本悠