ライブ配信感想と新作エクササイズリリース!
2020年04月20日

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

椅子に座ったままできるエクササイズ普及大使に勝手に名乗りを上げた『Hassy(はっし~)』です。
『社交ダンサー』という肩書に加え『椅子エクササイザー』の肩書を勝手に獲得しました。
(エクササイザーってなんだ?もっと良い感じの肩書思いついた方は連絡ください)
コロナ期間はここのポジションを狙っていこうと思ってます。

本題に入る前にまずはお礼を言わせてください。
引き続きご支援の連絡を頂いたり、情報やアドバイスを頂いております。
本当にありがとうございます。
この御恩は必ず倍にしてお返しいたします!
引き続きご支援、承っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

さて、先日の4月18日(土)19:00より恒例になって参りました『YouTubeライブ配信』を行いました。
今回は配信制度を上げるため『Facebook』ではライブ配信は致しませんでした。
僕を含め計11名のダンサーが『ZOOM』を使って踊る様子をお届けいたしました。
配信開始直後から60名を超える方々にご視聴頂いておりました。
コメントを見る限り遠方の方もいたように思います。
皆様、ご視聴本当にありがとうございました。
そして協力いただいたダンサーの皆様も本当にありがとうございました。
配信は少しずつではありますがスムースに行えるようになってきたのではと思います。
もっとコメントを絡めとれていればよかったなぁと反省しております。

でも、こうやって『ZOOM』を通してでもみんなと踊るとやっぱり楽しかったです。
実際は現場では一人で踊っているので寂しいのでは?と思われる方もいらっしゃると思いますが、やってみると楽しいものですよ。
何事もやってみないと結果はわからないものですね。
とにかくこれから取り組むことはほとんど『未知の世界』ばかりなので実験と考察、反省の繰り返しだと思います。
そうしている中で良いものができ上げっていけばと思います。
そんなサクセスストーリーもお楽しみいただければと思っております。

そんなこんなで、冒頭で肩書について触れましたが、今朝8:00に新作エクササイズをリリース致しました。

Shall We エクササイズ?【自宅で椅子に座ったまま~簡単健康エクササイズ~】『上半身編』 – https://youtu.be/8Xmd3qtB_rE

前回は『上半身』にフォーカスを当てたエクササイズでいたが、今回は『下半身』にフォーカスを当てております。
音楽もノリの良い音楽を使用しております。
体を動かしながら音楽により気分も明るくなって頂ければと思っております。
是非、一度お試しください。
『リモートレッスン』ではこのようなエクササイズを『ビデオ通話』を通して指導や一緒に行うことも可能ですのでその際は僕まで連絡下さい。

このコロナ期間を逆手にとって今まで以上の身体機能を手に入れられるほど自宅で身体を動かしてみるのも面白いかもしれません。
コロナ期間のお陰と思えるような日々を過ごしてみてはいかがでしょうか?

それでは(@^^)/~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【オンラインサロン – 西野亮廣エンタメ研究所】
僕達カップルも所属するオンラインサロン。
毎日、気づきや発見を提供してくれるオンラインサロン。
新聞とるなら僕はここに毎月1,000円投資します。
https://salon.otogimachi.jp/salons/view/1hc1srjr-johu-o7eg-33xn-r8u88p2slizf
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【社交ダンス情報ラジオ番組 – ダンスウェーブ】
社交ダンス情報ラジオ番組。毎週全日本トップクラスのゲストをお迎えして絶賛放送中!
毎週水曜20時/24時!日本のトップ選手のテクニックがホームページより無料で聴けます。地上波は83.0Hz、エリア80万人規模(公式HPからは全国より聴取可能)
ダンス曲のリクエスト、ゲストへのメッセージ募集中!
https://dance-wave.com/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【ダルタニャンと三銃士】
パートナーの叔父叔母が函館で経営する料理屋。
函館へ行った際はぜひお立ち寄りください。
住所:北海道函館市本町32-7
https://hitosara.com/0006116246/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【Web予約】
当教室では便利なWeb予約で気軽に簡単にレッスン予約ができます。
https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=bdsh.site
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Ballroom Dance Style HASHIMOTO
代表 橋本悠