また、ブログを書き始めます。
2020年08月25日

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

何者でもない『Hassy(はっし~)』です。

そう。

僕はまだまだ「何者」にもなりきれていない。

ただの人。

やはり、それには圧倒的に努力が足りていない。

だからそこで止まってしまう。

分かってる。

自分が「飽き性」だってこと。

集中力が足りないんだ。

いや。

持続力が足りないんだ。

体力がない。

僕にできることはある。

でも。

僕よりもっとできる人が世の中には沢山いる。

1点勝負では勝負にならない。

もっと。

磨かなければならない。

続けなければならない。

当たり前のことが当たり前にできなければならない。

分かってる。

でも動けなかった。

そうしてると自分は腐っていくようだった。

そんな自分が嫌だ。

また歩き出そう。

時間はかかるかもしれないけど。

なかなか思うようにはいかないかもしれない。

もがこう。

カッコよくなくていい。

僕の望みは。

先に進むことだ。

そして、僕はブログをまた書き始めました。

これからも宜しくお願い致します。

Ballroom Dance Style HASHIMOTO
代表 橋本 悠