『Colors of Tango』鑑賞会!!
2020年09月23日

皆様、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
最近のお気に入りの飲料は「SAVAS MILK PROTEIN」の『Hassy(はっし~)』です。

さて、今日は先日のブログにも書きました内容の詳細となります。

***** 詳細 *****
日時◆10/2(金) 20:00~21:00(19:30から入場可能)
場所◇Ballroom Dance Style HASHIMOTO 内
定員◆10名様
資格◇「イープラス」よりチケットを購入されている方は購入を証明できる画面の掲示、未購入の方はチケット代2,200円を現金で頂戴致します。
※別途入場料は頂きません。
※頂いたチケット代は後日『Colors of Tango クラウドファンディング』へ全額支援させて頂きます。
内容◆大型モニター、もしくはプロジェクターにより大画面で『Colors of Tango』を皆様と一緒に鑑賞致します。感動を一緒に感じましょう。鑑賞後、みんなで感想を言い合ったりして楽しむこともできたら良いなと思っております。

— お願い —
マスクの着用は必須でお願い致します。入場時には入口にて手指のアルコール除菌のご協力をお願い致します。
————-

その他、ご質問などありましたら遠慮なくご連絡下さい。
連絡はE-Mail、SNS、SMSにてお受け致します。
****************

以上のような内容で行いたいと思います。
是非、皆様と一緒に感動を感じて、楽しい時間を過ごすことが出来たらと思います。
もちろん、社交ダンスを始めてみるという方も大歓迎です。

それでは。

Ballroom Dance Style HAHSIMOTO
代表 橋本悠