ボールルームシアター2021!開催決定!
2021年01月25日

皆様、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
『Hassy(はっし~)』です。

2021年が始まり、もうひと月が過ぎようとしております。
1月に入り、緊急事態宣言が発令され、いまだコロナの影響が続く世の中となっております。
飲食店業界を始め、多くの『職』を持つ人たちの生活が脅かされております。

『自粛』『活動』どちらが良い、悪いという話では収まらないなと思っております。
人それぞれの立場や環境、状況により取るべき『選択』は変わってくると思います。

今、苦しんでいる人の方が圧倒的に多いと思います。
正直、自分たちは苦しくないのかというと、そんなことはなく、苦しいです。
しかし、そんな時だからこそ、ダンスを用いて少しでも多くの人々の笑顔を作りたい!
そう思い、僕はイベントを立ち上げることとしました。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

[タイトル]ボールルームシアター2021
[開催日]2021年6月1日(火)
[開催場所]スタジオコースト(新木場)===>>> https://www.studio-coast.com/
[開催時間①]10:00~第1部シアター撮影&観覧・トライアル撮影&観覧
[開催時間②]17:30~第2部プロフェッショナルショーリハーサル観覧
[開催時間③]19:00~第3部プロフェッショナルショー観覧&配信
[入場料]通し入場券12,000円(各部5,000円)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

これだけだと何が何だか分からない方も沢山いると思うので、記事を数回に分けてイベントの内容説明を行っていきたいと思います。
今回は全体図の説明をざっくりさせて頂きたいと思いますね。

タイトルの通り、基本的な内容は映像作品を作る為の『撮影』となっております。
最近流行りの『ダンスPV』ですね。
僕の相棒である『かめやん』が以前撮影した作品があるのでご覧ください。

こんな感じに『アマチュアデモンストレーション』や『トライアル』、『プロフェッショナルショー』を撮影して、DVDやBlue-Rayに収録したものを楽しんでもらおうということになっております。
ちなみに、映像撮影、配信は『大西大輔先生』、スチール撮影は『おどりびより』にお願いしております。
『かめやん』の映像は『大西大輔先生』の撮影です!

色々と新たな取り組みやチャレンジが多く盛り込まれており、ワクワクと不安が入り混じっております。
成功するのか失敗するのか。。。
分からないことだらけですが、面白い、楽しいことを多くの方に届けたいと思っておりますので、少しでも多くの方に届くよう、これから6月1日まで駆け抜けようと思っておりますので、どうか暖かい目で見守り、できれば応援して頂けると嬉しいです。

次回は『シアター撮影(アマチュアデモンストレーション)』について記事を投稿致します。

それでは。

Ballroom Dance Style HASHIMOTO
代表 橋本悠