内装工事 vol.4 間仕切りに壁が出来上がる!
2019年05月13日

皆様、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
守って勝つより攻めて負けたい、防具よりも先に武器を購入して、まずは攻撃力を高めたい『Hassy(はっし~)』です。
ダンサー仲間と協力対戦ゲームをするのですが、僕は守らないことで有名です(笑)
攻めるのもじっくり攻めるというよりも速攻で一気に仕留める攻め方をしたいです。
性格が出ますね。

ちなみに、音楽はどちらかといえばバラードよりはアップテンポな激しいベースの効いた音楽が好きです。

さて、本日の進捗状況です。
早速ご覧いただきましょう。


<入り口側から撮影>


<窓側から撮影>

なんと間仕切りに壁ができていました。
一気に実体化してきました。

入口左手は物入、右手はスタッフルームとなります。

あ、関係者以外はスタッフルームへの侵入は禁止ですよ。
くれぐれもご注意ください。
侵入は禁止ですが少しだけ、スタッフルームの雰囲気だけお見せいたします。


<スタッフルーム>

はい、壁で中があまり見えませんね。
入口はカーテンでシャットアウトさせていただきますので覗き見も厳禁ですよ。

スタッフルームの手前に位置す場所に受付となるカウンターを設置する予定です。

さて、次は更衣室の写真です。


<更衣室>

こちらはまだ壁ができておりませんでしたー。

では、次の写真をご覧いただきましょう。

なにやら門のようになっていますね。
我が『Ballroom Dance Style HASHIMOTO』ではフロアとそれ以外のスペースをあえて区切っております。
門をくぐったその先がフロア。
気持ちのスイッチの切り替えを狙っております。
果たしてこの細工が吉と出るか凶と出るか。
もう少しフロアが貼られたり鏡が貼られてくると雰囲気が伝わると思いますのでもうしばらくお待ちください。

はい、本日の進捗報告はここまで。
作業が始まり一週間。
まだまだこれからですが、過ぎてしまえばあっという間になりそうです。
続編を乞うご期待ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【オンラインサロン – 西野亮廣エンタメ研究所
僕達カップルも所属するオンラインサロン。
毎日、気づきや発見を提供してくれるオンラインサロン。
新聞とるなら僕はここに毎月1,000円投資します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Ballroom Dance Style HASHIMOTO
代表 橋本悠