パーティーラッシュ1日目を終えて
2019年07月14日

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

大戸屋と言えばもちろん『鳥と野菜の黒酢あん定食』を注文する『Hassy(はっし~)』です。
富士そばでは『カツ丼セットもりそば』を注文します。
日高屋では『ダブル餃子定食から揚げ』を注文します。
マクドナルドでは『てりやきチキンフィレオセットポテトファンタグレープ』を注文します。
CoCo壱番屋では『甘口ごはん普通盛り』で注文します。
基本的にお店によって注教室の文パターンが大体決まってます。
故にメニュー決定のスピードがかなり早い、というかお店に入ることが決まった時点で何を頼むか決まってます。
席について定員さんがお水を持ってきた時点で注文してしまいます。

さて、昨日は池袋で行われましたパーティーに参加させて頂きました。
2年ぶりとなる今回の参加でしたが、会場では色々なお客様から声をかけて頂きお話することができました。
こうやって色々な方とお話しすることは楽しくて、良い時間を過ごさせて頂きました。
とても素敵な会で、そんな会をお手伝いすることができて本当に嬉しく思いました。
ご参加させて頂きありがとうございました。

35回目という節目の会でしたが、主催者からはこれで一区切りというお話でしたのでとても寂しく思いましたが、また何年後かにきっかけがあり、会が開催されることがあれば是非またお手伝いさせて頂きたいと思います。

今回は教室オープン後、初となるパーティー参加でしっかりとパンフレットには『Ballroom Dance Style HASHIMOTO』の名が刻まれておりました。
アマチュアデモンストレーションに御出演頂いた生徒様も無事踊り終えてホッとしております。

ディナータイムでは事情によりお席が二つ空いておりましたのであの『ロペス』くんと肩を並べてテーブルで食事も頂くことになりました。
大学は違いますが僕より一つ下の学年である『ロペス』くん。
テレビに出ているだけあってやはり彼の知名度は高く、『芸能人してるなぁ~』って思いました。
彼の活動で社交ダンスが世間に広まることは大変喜ばしいことなのでこれからも是非とも頑張って、活躍してもらいたいと思いました。

アテンダントでいらしていた方の中にアマチュア時代に同じフロアで切磋琢磨していた大先輩の方と久々にお話しできたのも有意義な時間でした。
皆様から応援の言葉を沢山いただけて本当に幸せだなと思いました。

こうやって色々な場所に顔を出すと久々に会える方や新たな出会いなど『何か』が起きます。
そのままでは何も起きなかったところが『何か』をして『何か』を起こしていかないとなとつくづく思いました。

『まずはやってみる』精神で頑張っていきたいと思います。

そして今は電車の中。
電車に揺られ栃木県は小山市を目指しております。
今日は昨日より朝が早く、明日は今日よりも朝が早い。
残り2日、頑張ってダンスで一人でも多くの方に『幸せ』を与えてあげたい。

それでは(@^^)/~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【オンラインサロン – 西野亮廣エンタメ研究所】
僕達カップルも所属するオンラインサロン。
毎日、気づきや発見を提供してくれるオンラインサロン。
新聞とるなら僕はここに毎月1,000円投資します。
最新作『新・魔法のコンパス (角川文庫)』絶賛発売中
https://salon.otogimachi.jp/salons/view/1hc1srjr-johu-o7eg-33xn-r8u88p2slizf
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【ダルタニャンと三銃士】
パートナーの叔父叔母が函館で経営する料理屋。
函館へ行った際はぜひお立ち寄りください。
住所:北海道函館市本町32-7
https://hitosara.com/0006116246/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【Web予約】
当教室では便利なWeb予約で気軽に簡単にレッスン予約ができます。
https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=bdsh.site
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Ballroom Dance Style HASHIMOTO
代表 橋本悠