パーティーラッシュ2日目を終えて
2019年07月15日

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

チャームポイントは大きな目の『Hassy(はっし~)』です。
高校生の頃、自転車で通学していたのですが、その道中、目にカナブンが飛び込んできてめちゃくちゃ痛い思いをしたことがあります。
基本的に自転車に乗っていると色々な虫たちが飛び込んできます。
しかしカナブンは一番痛かったと記憶しております。
下り坂でスピード出ているときなより一層い痛かったな。

さて、先日は栃木県の小山グランドホテル『飛天の間』で行われました『M’sダンスファクトリー創立25周年記念舞踏晩餐会』にスペシャルゲストとしてお呼ばれしてきました。

とにかく素敵なパーティーでした。
本当に今回参加できたことを嬉しく、光栄に思います。
オーナーの町田将啓先生、友実先生のお人柄の良く表れたパーティーで会場は和やかで楽しい雰囲気に包まれておりました。
パンフレットもスーパージャパンカップで売っているような立派なパンフレットで、それを読んでいるだけでも楽しめる一冊に仕上がっておりました。
全て将啓先生がお作りになられたということで本当に驚きでした。
パンフレットのみにならず、家や車までご自分でお作りになったとのお話を聞いてとにかく『スゴイ!』の言葉しか出てきませんでした。

プロの控室では顔見知りの先生も何人かいらっしゃり、終始楽しく和やかに過ごさせて頂きました。
スペシャルゲストには僕たちの他に2組のダンサーが呼ばれており、皆様とはお話するのは初めてでしたが交流が持ててとても有意義な時間でした。
その内の1組は学連の同期ということが発覚し、とても盛り上がり嬉しかったです。

今回は1組4曲ずつ踊らせて頂きましたが、中2曲での着替えでしたので慌てることなく皆様ドレスチェンジができていたのでこれくらいの余裕があるのは良いなと思いました。
最後に頂いたお花もとても素敵で教室に飾らせて頂きたいと思います。

帰り道にパシャリと一枚撮りました。
フィナーレ後、スペシャルゲストとM’sダンスファクトリーの皆様で写真も撮らせて頂きました。

みんなあちこち向いていて面白い一枚でした。
カメラマンさんに撮っていただいたものはもっとちゃんとしていると思います。
その後の打ち上げは翌日もパーティーが控えていたので少ししか参加できなかったのが本当に心残りでした。
もっと皆様と色々お話がしたかったです。

はい、ということで本日もパーティーなのです。
昨日よりも早い今日の朝。
3日目ということで疲労も溜まってきておりますが今日も一日、今朝食べたイエローチャーハンで頑張ってまいりたいと思います。
今日も皆様にダンスを通じて幸せを送りたいと思います。

M’sダンスファクトリーのパーティーについてはまだまだ書き足りていないので後日、またしっかりとレポートを書きたいと思います。

それでは(@^^)/~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【オンラインサロン – 西野亮廣エンタメ研究所】
僕達カップルも所属するオンラインサロン。
毎日、気づきや発見を提供してくれるオンラインサロン。
新聞とるなら僕はここに毎月1,000円投資します。
最新作『新・魔法のコンパス (角川文庫)』絶賛発売中
https://salon.otogimachi.jp/salons/view/1hc1srjr-johu-o7eg-33xn-r8u88p2slizf
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【ダルタニャンと三銃士】
パートナーの叔父叔母が函館で経営する料理屋。
函館へ行った際はぜひお立ち寄りください。
住所:北海道函館市本町32-7
https://hitosara.com/0006116246/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【Web予約】
当教室では便利なWeb予約で気軽に簡単にレッスン予約ができます。
https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=bdsh.site
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Ballroom Dance Style HASHIMOTO
代表 橋本悠