パーティーラッシュ3日目を終えて
2019年07月16日

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

久々にアラームをかけないで寝た『Hassy(はっし~)』です。
たっぷり寝れました。
おかげでとてもスッキリ起きれました。
風邪をひいたときもそうですが、回復にはめっちゃ食ってめっちゃ寝たら大体良くなります。
食事と睡眠は大事。
そしてまた明日は朝一から夜中まで色々な予定が詰まっております。

さて、遂に昨日でパーティーラッシュが一段落しました。
疲れましたが、どのパーティーもとても素敵で参加できたことを光栄に思います。
主催された方々、お疲れさまでした。
そして参加させて頂きありがとうございました。

昨日は同じ技術団体の先輩先生であります『坂本ダンスアカデミー』の3周年記念パーティーでした。
主催者の坂本先生はほぼ1曲おきで20名近い生徒様と踊られていて凄いなーと、とても感心しました。
本当にお疲れさまでした。

また、レジェンドの先生方のアマデモ、プロデモにはとにかく心を奪われました。
あの味のある感じがとても素敵で真似したくなる、あんな風になりたいと思わされました。
最高でした。

この日はフォーメーションにも参加させて頂きました。
僕はフォーメーションのようにみんなで作り上げる作品が好きです。
制作の過程で生まれる一体感と言いますか、仲間感が出来上がるのが特に好きです。
僕たちカップル以外の先生方にはお子さんがいらっしゃり、練習時にはそのお子さん達に僕はモテモテになってしまい終始遊び相手となったのも良い体験でした。
子供達の体力には圧倒されました。
次に会うときは遊んでくれるだろうか。。
フォーメーションメンバーの皆様、お疲れさまでした。

パーティーラッシュの最終日ということもありこの日はしっかりと打ち上げにも参加させて頂きました。
パーティーの打ち上げといえばホテルのカレーです。
ホテルのカレーは美味しいのでまず最初に食べます。
この日のカレーも美味しかったー。
おかわりしちゃいました。

こうして色々なパーティーに参加させて頂き、色々学べて大変良い経験となりました。
今後、何かをやる為の参考にさせて頂きます。
差し当たり、小さな規模で色々と試していきたいと思います。

社交ダンス界がもっと明るく楽しい業界となるよう、アイデアを練ってかつ実行していければと思います。

それでは(@^^)/~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【オンラインサロン – 西野亮廣エンタメ研究所】
僕達カップルも所属するオンラインサロン。
毎日、気づきや発見を提供してくれるオンラインサロン。
新聞とるなら僕はここに毎月1,000円投資します。
最新作『新・魔法のコンパス (角川文庫)』絶賛発売中オンの
https://salon.otogimachi.jp/salons/view/1hc1srjr-johu-o7eg-33xn-r8u88p2slizf
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【ダルタニャンと三銃士】
パートナーの叔父叔母が函館で経営する料理屋。
函館へ行った際はぜひお立ち寄りください。
住所:北海道函館市本町32-7
https://hitosara.com/0006116246/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【Web予約】
当教室では便利なWeb予約で気軽に簡単にレッスン予約ができます。
https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=bdsh.site
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Ballroom Dance Style HASHIMOTO
代表 橋本悠