インプットとアウトプット
2020年01月08日

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

朝から活動すると調子が良いと再認識した『Hassy(はっし~)』です。
お陰様で夜はぐっすり眠れてます。

さて、今日は『インプットとアウトプット』のお話をします。
『How to』を見たり聞いたりして知識として蓄える『インプット』。
『インプット』したものをダンスで表現したりする『アウトプット』。
皆さんやられているとは思うのですが、ここで注意したい。
『インプット』したことがきちんと『アウトプット』できているか。
単純なことですができてないことが多いです。
できてないとはならなくても、『ズレている』ことがほとんどだと思います。

リズムを取るということにしても、単純な4拍子を音楽に合わせて3分間手拍子が音楽とズレずに続けられるか。
意外と難しいと思います。
ここで気付いてほしいのは『インプットという理想』と『アウトプットという現実』の『ギャップ』です。
ここに注目し、そのギャップを埋めるように意識することが大事だと思います。
自分は合ってるってると思っても、ダンスは人に見せるものでもありますので、見た人が合ってるように思えないともったいないなと思ってしまいます。

そういったことにも注目して僕はダンスの指導を行わせて頂いております。
踊っている本人とそれを見ている人の満足両方を満たしたいと思っております。

それでは(@^^)/~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【オンラインサロン – 西野亮廣エンタメ研究所】
僕達カップルも所属するオンラインサロン。
毎日、気づきや発見を提供してくれるオンラインサロン。
新聞とるなら僕はここに毎月1,000円投資します。
https://salon.otogimachi.jp/salons/view/1hc1srjr-johu-o7eg-33xn-r8u88p2slizf
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【社交ダンス情報ラジオ番組 – ダンスウェーブ】
社交ダンス情報ラジオ番組。毎週全日本トップクラスのゲストをお迎えして絶賛放送中!
毎週水曜20時/24時!日本のトップ選手のテクニックがホームページより無料で聴けます。地上波は83.0Hz、エリア80万人規模(公式HPからは全国より聴取可能)
ダンス曲のリクエスト、ゲストへのメッセージ募集中!
https://dance-wave.com/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【ダルタニャンと三銃士】
パートナーの叔父叔母が函館で経営する料理屋。
函館へ行った際はぜひお立ち寄りください。
住所:北海道函館市本町32-7
https://hitosara.com/0006116246/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【Web予約】
当教室では便利なWeb予約で気軽に簡単にレッスン予約ができます。
https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=bdsh.site
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Ballroom Dance Style HASHIMOTO
代表 橋本悠