初めてアジアオープンに挑戦してきました!
2020年02月25日

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

競技会後、帰宅してシャワー浴びたらソッコーで爆睡を決め込む『Hassy(はっし~)』です。
特に朝早い競技会の日はなおさらです。
昨夜はよく寝れました。

さて、アジアオープンに挑戦してきました。

結果は悔しいものでしたが、色々な意味で参加できてよかったと思います。
大会運営もコロナウイルス対策や対応がしっかりと行われており、安心して参加できるものだったと思います。
運営の方々、ありがとうございました。

今回の記事は競技会についてではなく、同日開催されました『プロアマコンペ』に焦点を当てたいと思います。

そうなんです、ブログでも少しご紹介しましたが、今年からアジアオープンは2日開催となり、『プロアマコンペ』が開催されることとなりました。
今回は『スリーダンスチャレンジ』という3種目総合のセクションに出場しました。
23日はラテン『C・S・R』、24日はスタンダード『W・T・F』という内容でそれぞれ生徒様と出場。

グランドプリンスホテル新高輪『飛天の間』で踊れるということで生徒様もテンションアップ!
綺麗な会場の広々としたフロアのお陰で気持ちよく踊ることができました。
来年もあればぜひ出たいとの声を受け、僕もこのような会だったらみんな出たら良いのにと思いました。
思ったほど値段も高くなく、立ち見になりますがエントリー料のみで競技会も見ることができるのでむしろかなりお得だなと思いました。

4月にもプロアマコンペに出場予定で、このような機会は今後増えていきそうだなと思っております。

今週末は幕張でのスーパージャパンカップ。
次の週にはこちらも初挑戦となるJCFのユニバーサルと競技会が控えております。
コロナウイルスに負けないよう免疫力を高めて、競技会に挑んでいきたいと思います。

それでは(@^^)/~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【オンラインサロン – 西野亮廣エンタメ研究所】
僕達カップルも所属するオンラインサロン。
毎日、気づきや発見を提供してくれるオンラインサロン。
新聞とるなら僕はここに毎月1,000円投資します。
https://salon.otogimachi.jp/salons/view/1hc1srjr-johu-o7eg-33xn-r8u88p2slizf
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【社交ダンス情報ラジオ番組 – ダンスウェーブ】
社交ダンス情報ラジオ番組。毎週全日本トップクラスのゲストをお迎えして絶賛放送中!
毎週水曜20時/24時!日本のトップ選手のテクニックがホームページより無料で聴けます。地上波は83.0Hz、エリア80万人規模(公式HPからは全国より聴取可能)
ダンス曲のリクエスト、ゲストへのメッセージ募集中!
https://dance-wave.com/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【ダルタニャンと三銃士】
パートナーの叔父叔母が函館で経営する料理屋。
函館へ行った際はぜひお立ち寄りください。
住所:北海道函館市本町32-7
https://hitosara.com/0006116246/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【Web予約】
当教室では便利なWeb予約で気軽に簡単にレッスン予約ができます。
https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=bdsh.site
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Ballroom Dance Style HASHIMOTO
代表 橋本悠