4月11日(土)20:00から対談をライブ配信!
2020年04月10日

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

早速、一眼レフカメラの練習を始めた『Hassy(はっし~)』です。
よさそうな作品を一つだけ披露させてください。

こんな感じに仕上がりました。
ちなみに、光は多少加工させて頂きました。
少しはぼかしに成功したのではないでしょうか?

さて、先週の土曜日は初の試みでラテンダブルスのステップ制作過程をライブ配信させて頂きました。
なかなか散々でしたが、今回は反省を踏まえて、かつもう少し難易度を下げてまたライブ配信を行います。

その名も【社交ダンサー対談『かめやん×はっし~』】です。
前回のライブ配信時、ステップを作り始める前に少し雑談があったのですが、『かめやん』の音声がほぼ入っていなかったので、そこの再現も含め今回は『トーク』をお届けしようと思います。

昨年の11月に放送されましたラジオ番組『ダンスウェーブ』でお互いに音声のみでの出演は経験済みです。
(だから何だよという話ですが。。。)
あ、放送を聞かれていない方は過去放送分も『ダンスウェーブ』のホームページで聞けるので聞いてみてください。
最初、僕が教室名を言うところでモゴモゴしております。
この時は教室名が長いことに若干の後悔を覚えました。。。

そんなこんなで、明日、4月11日(土)20:00から『ZOOM』を使って『YouTube』と『Facebook』同時ライブ配信を行います。
今回はコメントにお答えできる余裕もあると思うのでこんなこと話してほしいとかあればコメントください。
あと、しっかり前回の反省がなされているかもチェックしてください。

こんな時こそ、皆様に楽しんでいただけるエンターテイメントをお届けいたします!

それでは(@^^)/~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【オンラインサロン – 西野亮廣エンタメ研究所】
僕達カップルも所属するオンラインサロン。
毎日、気づきや発見を提供してくれるオンラインサロン。
新聞とるなら僕はここに毎月1,000円投資します。
https://salon.otogimachi.jp/salons/view/1hc1srjr-johu-o7eg-33xn-r8u88p2slizf
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【社交ダンス情報ラジオ番組 – ダンスウェーブ】
社交ダンス情報ラジオ番組。毎週全日本トップクラスのゲストをお迎えして絶賛放送中!
毎週水曜20時/24時!日本のトップ選手のテクニックがホームページより無料で聴けます。地上波は83.0Hz、エリア80万人規模(公式HPからは全国より聴取可能)
ダンス曲のリクエスト、ゲストへのメッセージ募集中!
https://dance-wave.com/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【ダルタニャンと三銃士】
パートナーの叔父叔母が函館で経営する料理屋。
函館へ行った際はぜひお立ち寄りください。
住所:北海道函館市本町32-7
https://hitosara.com/0006116246/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【Web予約】
当教室では便利なWeb予約で気軽に簡単にレッスン予約ができます。
https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=bdsh.site
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Ballroom Dance Style HASHIMOTO
代表 橋本悠